header:廿日市市佐伯総合スポーツ公園
sidebar1:廿日市市佐伯総合スポーツ公園

ご利用料金

使用料、回数券、照明利用料のご案内

個人利用

体育館

回数券

体育館

※お得なアリーナ・トレーニングルーム共通会員券(3ヶ月・6ヶ月・一年)も用意しておりますので、ご希望の方は受付にお問合せください。

専用利用

体育館

野球場

陸上競技場

テニスコート

備考

  1. アリーナ・陸上競技場を区分してその2分の1の面を専用して利用する場合の利用料金の範囲は、この表に定める利用料金の範囲に2分の1を乗じて得た額の範囲とする。
  2. 利用時間を超過して専用する場合の超過時間に係る利用料金の範囲は、この表に定める利用料金の範囲に5分の1を乗じて得た額(スポーツ以外の目的に専用する場合は、5倍の額に5分の1を乗じて得た額)を加算した額の範囲とする。
  3. スポーツ以外の目的に専用する場合の利用料金の範囲は、この表に定める利用料金の範囲(アリーナを区分して専用する場合は、備考1で定める利用料金の範囲とする。備考4において同じ。)の5倍の額の範囲とする。
  4. 利用者が入場者から入場料等を徴収する場合の利用料金の範囲は、この表に定める利用料金の範囲(スポーツ以外の目的に専用する場合は、備考3で定める利用料金の範囲とする。)に利用者が徴収する入場料等の最高の額の10倍(小人の利用のため専用する場合にあつては5倍)に相当する額を加算した額の範囲とする。
  5. この表において、「小人」とは小学校、中学校、義務教育学校、高等学校、中等教育学校又は特別支援学校の小学部、中学部若しくは高等部に在学する者及びこれら以外の者で6歳に達する日後の最初の4月1日から18歳に達する日以後の最初の3月31日までの間にあるものをいい、「大人」とは小人以外の者で18歳に達する日以後の最初の3月31日までの間にないものをいう。
  6. 小人及び大人の共同利用のため専用する場合の利用料金の範囲は、大人の利用のため専用する場合の利用料金の範囲とする。
  7. 利用料金の額の範囲に10円未満の端数を生じたときは、その端数金額を切り上げるものとする。

照明利用料

野球場

陸上競技場

テニスコート

  • アリーナ・陸上競技場では1/2面の専用利用ができます。その場合の料金は全面利用の1/2の額です。
  • 利用時間が1時間に満たない場合もそれぞれの時間単位となります。
  • 利用料に10円以下の端数が生じた場合10円単位に切り上げます。
  • 「小人」とは、小学生、中学生、高校生および15歳から18歳未満の人をいいます。
  • トレーニングルームのご利用に関しては、中学生以上とします。

個人利用会員制要項

趣旨

内容

申込方法

個人利用会員の会則

  1. 個人利用会員には、会員証を発行する。
  2. 申し込み時に納入された会費は、理由の如何にかかわらず返金しない。
  3. 会員証の有効期限は、申込日からそれぞれ3ヶ月、6ヶ月間、1年間とする。
  4. 会員証は、会員本人のみ有効
  5. 会員証(会員の権利)は、他人に譲渡できない。

利用料金の減免について

footer:廿日市市佐伯総合スポーツ公園