廿日市市佐伯総合スポーツ公園-news
news-2009/11/10

中国リーグ優勝おめでとうございます 

 佐伯総合スポーツ公園を利用して頂いている、フットサルの強豪チーム『広島F・DO』の皆さんが、
 21年度の
中国リーグで見事優勝の栄冠を勝ち取られました!!

 3年前より当公園の体育館を利用されており、毎回厳しい練習風景を見ている我々スタッフも
 本当に心から嬉しい気持ちになりました

 チームの皆さんの写真と、3人の方々からのメッセージをご紹介させていただきます。


             


 広島F・DOキャプテン 三宅さん(30)

  昨年の中国リーグでは優勝できず、今年はどうしても優勝したいという強い気持ちがあったので、
  今はホッとしています。次の目標は地域チャンピョンズリーグで優勝をすることです。
  そのためにも、もっと厳しい練習をしていきたいと思います。

 副キャプテン 冨広さん(22)
 
  今年は全国大会に対しての意気込みがとても強かったです。やっと中国リーグで優勝でき、
  全国大会への切符をつかみました。チーム・個人としてもスタートラインに立ったばかりです。
  これからが勝負!!!

 今回リーグの立役者 小松さん(27)
 
  昨年は全国で悔しい思いをしたので、今回は全国で良い結果を残せるよう、頑張りたいです。
  ひとまず、選手権の優勝はつかんだので、3月に行われる全国大会まで、1ランク・2ランク・
  チーム・個人として向上していこうと思います。


 

    広島F・DOの皆さん、お疲れ様でした。全国大会に向けて頑張ってください!! スタッフ一同




 

CLOSE
 
Copyright (C) 1996-2006 PLANO Co.,Ltd. All rights reserved.