廿日市市佐伯総合スポーツ公園-news
news-2006/12/03

12月3日(日)
“第1回「エンジョイフットサルポラーノカップ大会」”が開催されました!

〜開会式〜
   

参加6チームが2つのグループに分かれ、リーグ戦を行い、そのあと、各順位決定戦を行いました。
   

〜決勝戦のもよう〜
   

優勝はチーム「狂猿」、準優勝はチーム「サラダボーイズ」の結果となりました。☆おめでとうございます☆
   
      チーム「狂猿」の皆さん                  チーム「サラダボーイズ」の皆さん

試合の待ち時間を利用して、隣のコートで「フットサルクリニック」を行いました。


今回の主旨は、「みんなで楽しくフットサルをやろう」ということで、「必ず女性が一人コートにいる」というルールで行いました。今回の特徴として、女性の参加者が多かったことがありました。その中で、女性のスーパーゴールや、ファインセーブなども飛び出し、また、男性の女性への優しいプレーも見られ、皆さん楽しんでもらえたのでは、と思います。

今後、2回、3回と続けていきたいと考えておりますので、たくさんのチームの参加をお待ちしております。
今回参加してくださった皆様、ありがとうございました。


CLOSE
 
Copyright (C) 1996-2006 PLANO Co.,Ltd. All rights reserved.