廿日市市佐伯総合スポーツ公園-news
news-2006/11/12

11月11日(土)、12日(日)
サッカー『Jユースサハラカップ予選会』が行われました!

関西、東海、中四国、九州地方各代表4チームから、全国大会へ進むことができるのは2チーム。東海地方がすでに全国大会出場を決めているということで、3チームによる、残る1枠をめぐる戦いとなりました。

11日(土)の準決勝は、関西地方代表VS中四国地方代表の戦いで、関西地方代表の勝利☆
12日(日)の決勝は、前日の準決勝勝利の関西地方代表VS九州地方代表の戦いとなりました。

写真は12日(日)決勝の模様
   
緑と赤のユニフォーム:関西地方代表 “エストレラ姫路SC”
白と青のユニフォーム:九州地方代表 “アミーゴス鹿児島”

   

   

決勝の結果は・・・2対0で九州地方代表、“アミーゴス鹿児島”の勝利☆★☆

鹿児島からは30人ほどのご父兄の方が来られており、広島まで8時間かかったということでした。
広島よりも南に位置する鹿児島は気温26℃。本日の広島の気温は15.6℃。ご父兄の方からは、「上着を持ってきておいてよかった。。。」との声が聞かれました。

“アミーゴス鹿児島”の皆さま、優勝おめでとうございます!!全国大会でのご活躍を期待しております。


CLOSE
 
Copyright (C) 1996-2006 PLANO Co.,Ltd. All rights reserved.