廿日市市佐伯総合スポーツ公園-news
news-2006/08/27

8月20日(日)
佐伯総合スポーツ公園野球場にて、ウエスタンリーグ公式戦<広島東洋カープVS中日ドラゴンズ>が行われました!


   
前日までは台風の影響で雨が降り続き、当日も試合開始直前まで不安定な天気が続いていました。しかし、試合開始の頃、雨は止み、気持ちの良い青空が広がりました!

 ☆ 両監督への花束贈呈 〜監督さん大きいなぁ。。。〜

   
☆ 始球式 息子さん(ピッチャー)からお父さん(キャッチャー)へ。緊張の一瞬!!

   


☆ カープ選手によるサイン会 〜色紙だけでなく、帽子にTシャツにとたくさんサインをもらいました!〜

   


☆ 取れたて新鮮野菜の朝市に、フライドポテトや焼きそばなどの軽食販売、かき氷も大盛況◎

☆ 両球団のグッズ販売 〜人気はTシャツ!?〜
 
☆ 試合前のクラリネット生演奏♪♪♪ 〜蒸し暑い中、爽やかな気持ちになれました。〜

   
☆ 広島青年会議所 街の魅力向上委員会主催、 『掲げろ!広島のメッセージ みんなの広島3大プロ』の横断幕にたくさんの応援メッセージをいただきました。

   


☆ 暑い中、たくさん観戦のお客様で盛り上がりました。県人会の方々はのぼりを立てて応援して下さいました。

   

   

   
☆ 試合終了後の野球教室 
〜総勢100人の子どもたちはそれぞれの班に分かれ、カープ選手から直接指導を受けました。野球経験がなくても、女の子でも楽しめる教室になりました!選手と触れ合う子どもたちの目はキラキラしていて、「この中から将来のプロ野球選手誕生か!」と思わせる1時間でした。

☆ ウエスタンリーグ公式戦終了
  今回の第3回をもちまして、佐伯総合スポーツ公園で行われますウエスタンリーグ公式戦は終了しました。3回とも不安定な天気の中、たくさんの観戦の皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
  カープは3戦全勝!!佐伯総合スポーツ公園では未だ“負けなし”です!

CLOSE
 
Copyright (C) 1996-2006 PLANO Co.,Ltd. All rights reserved.