廿日市市佐伯総合スポーツ公園-news
news-2006/05/15

本年度から『"応援しとうなる"プロジェクト』を開催することとなりました。
この事業は、スポーツ施設の有効的な活用やスポーツの普及、振興を図り、
"トップアスリート"への夢を掴むため日々必死に努力している、 アスリート達の更なる
成長を応援するもの、また、アスリート達の姿、熱意にふれることでアスリート達を応援する
人たちを増やし、 アスリートと一体となって"応援しとうなる"という企画です。

本年度最初の『"応援しとうなる"プロジェクト』といたしましては『若鯉編』と銘打ちまして、
廿日市市佐伯総合スポーツ公園野球場において、 プロ野球ウエスタンリーグ公式戦を3試合開催いたします。
試合終了後には、 子供と選手たちとのキャッチボールなどの「野球教室などのふれあい企画」
「選手と観客との盛り上げ企画」などを企画しております。

また、11月18日には、広島県総合グランド野球場においてプロ野球選手を夢見る
少年球児や保護者、指導者を一同に集めての『少年球児編』などを 企画しており、スポーツを通じて
子供たちと触れ合いコミュニティ造りやスポーツの普及、振興にも努力していこうと思っております。



 "応援しとうなる"プロジェクト「若鯉編」 プロ野球ウエスタンリーグ公式戦

  広島東洋カープVS福岡ソフトバンクホークス   2006年6月18日(日)
  広島東洋カープVS阪神タイガース         2006年7月17日(祝)
  広島東洋カープVS中日ドラゴンズ         2006年8月20日(日)


   全試合:12時プレーボール 開場10時
   場所:佐伯総合スポーツ公園野球場
   入場料:全席自由席 一般1,000円・中、高、大学生500円 小学生以下無料





★カープ選手との野球教室参加者募集のお知らせ★


野球をしたことがない子どもや少しはやったことがあるけど上手くできないという子どもでも参加できるカープ選手との交流を基本とした野球教室です。 バットのにぎりかたやキャッチボール(やわらかいボール等を使用)など野球の基本をカープ選手たちがやさしく教えてくれます。  
       
  日時:6月18日(日)ウエスタンリーグ公式戦試合終了後 約60分         
  会場:佐伯総合スポーツ公園野球場         
  対象:小学生(1年生〜6年生の男子・女子)野球経験がなくても大丈夫です。
  定員:90名(参加費無料)
        
<応募方法>応募の方法には、直接と郵送の2つの方法がございます。
       
応募方法1.
佐伯総合スポーツ公園に置いてある参加希望申込書に記入して直接申し込みしてください。  

応募方法2.
往復はがきに@住所A氏名B学年C電話番号D希望のポジション(ピッチャー・キャッチャー・内野・外野・特になし)をご記入のうえ下記の宛先まで郵送してください。
※応募の際は1人に1枚のはがきで応募してください。
        
宛先 〒738-0222 廿日市市津田545番地 佐伯総合スポーツ公園            
「6月18日カープ選手との野球教室」係まで         
※定員になり次第、募集を締め切りますのでお早めにお申込ください。
お問合せは、佐伯総合スポーツ公園まで。


    "応援しとうなる"プロジェクト「少年球児編」

広島県内の少年野球チームに所属する少年球児と保護者、指導者を対象として技術の向上や食事や栄養について元プロ野球選手、栄養士、サッカートレーナー(予定)などの講師により一体的に行なう企画。

 2006年11月25日(日) 広島県総合グランド 野球場にて開催予定


 お問合せ先:ポラーノグループ特定共同企業体
 広島市西区観音新町2-11-124 
 TEL:082-231-3077 FAX:082-295-8850



<“応援しとうなる”プロジェクト参加者募集のお知らせ!!">

◆ がんばっている選手を応援してみませんか?        
◆ あなたの街のヒーロー(スター選手の卵)を一緒にサポートしませんか?       
◆ 様々な企画を立案し、選手と観客が一体となる為の、橋渡しに協力して見ませんか?


   1.企画・運営
   2.現場スタッフ
   3.企画・運営・現場スタッフ
   4.応援のみ(チームごと・各選手ごと)
   5.上記全ての事

  "応援しとうなる"プロジェクトに興味のある方は、
  ポラーノ事務局 担当 楪(ゆずりは)・嶋村までご連絡ください。
  みなさまの参加をお待ちしております。
  
  お問合せ先: 特定非営利活動法人ポラーノ
  〒733-0022 広島市西区天満町6-12 TEL&FAX:082-292-2654      
  E-MAIL:hiroshima@npo-polano.or.jp



◆“応援しとうなる”プロジェクト スポンサー企業募集のお知らせ!!◆


『"応援しとうなる"プロジェクト』では、スポンサー企業を募集しております。

1.リーフレットにスポンサー企業名掲載:試合観戦者に配布いたします。
    
2.スポンサー企業様には、1口につき1試合10枚 
  合計30枚のスポンサー券をお渡しいたします。

3.そ の 他  
 "応援しとうなる"プロジェクトは「若鯉編」(プロ野球)を手始めに、「少年球児編」また、サッカーやその他スポーツでも同様の企画を計画しております。スポンサーとしてご協力いただいた各企業、事業所様にはそれぞれの企画を、その都度事前にご紹介させていただきたいと考えております。

今年度よりこの“応援しとうなる”プロジェクトを継続して開催したいと考えております。各企業、事業所様に、ぜひご賛同していただきご協力をお願いするとともにご協賛していただきますようお願い申し上げます。協賛料金は、一口3万円としており『"応援しとうなる"プロジェクト』を継続、発展させていくための費用として活用させていただくと共に、ご協賛していただきました各企業、事業所様につきましては、『"応援しとうなる"プロジェクト』のプログラム(イベント毎)にスポンサーとして企業名や事業所名を掲載いたしますと共に、有料試合等ではスポンサー券の提供などをさせていただきます。

お問合せ先:
(1)廿日市市津田545 佐伯総合スポーツ公園
TEL:0829−72−1601 FAX:0829−72−1603
(2)広島市西区天満町6−12 特定非営利活動法人ポラーノ
TEL&FAX:082−292−2654


CLOSE
 
Copyright (C) 1996-2006 PLANO Co.,Ltd. All rights reserved.